こんにちは川畑です。

月曜日、南区スポーツセンター教室の様子です。


新メンバーも、すっかり慣れてこの表情♡

かわいすぎですよね♪




南区は、

年長から小2までの低学年クラスと

小3以上のクラスの2つ


低学年クラスのアップを選手コースの自主練のアップとして一緒にやるので、こんな微笑ましい光景があるんです♡



送別会もあったので、選手コースも一緒に写真をとりました。たくさん優しくしてもらったよね♡




寂しくなるけど、応援してるよ!!


後半の高学年クラスは、自分より小さい子のお手伝いを自主的にしてくれるんです♪


ほんと、みんな優しいんです♡



引き続き練習しているクラブ

風車ができるようになったメンバーも♪



コツコツ練習できる素晴らしいメンバーたち!!


最後は、選手コースの練習!!



先日、山陽女学園さんで習って来た事をみんなで復習をしました。

山陽女学園さんで体感したこと、見て学んだこと、忘れることなく、日々に生かして欲しいと思います!!



山陽女学園さんとの練習の様子は、インスタにあげていますので、インスタも見てもらえると嬉しいです!!



チャコレッスン♡スケジュール

土曜日(年少〜年長)15:00〜16:00熊野町民体育館
土曜日(小中学生)16:00〜18:00熊野町民体育館
月曜日(年長〜小2)17:00〜18:00南区スポーツセンター

月曜日(小3〜)18:00〜19:00南区スポーツセンター