こんにちは、武田です。

月曜日は南区クラスのレッスンです。

今日から新しく幼児さんが入会しました!

真美先生が自己紹介しているとちょっと恥ずかしくなったけど、レッスンは笑顔で頑張りました!



チャコではお姉さん達も優しく教えてくれます!




先週は引き続きジャンプも!



リボンも音楽に合わせて沢山踊り楽しかったね!



3年生からのクラス!

今日は5年生の子が体験に来てくれました!



身体を動かすことが好きということで、今日初めてやることにもどんどんチャレンジするAちゃん!




それをみてさらに頑張る子どもたち!


お互いに良い刺激を感じながら頑張れました!


選手&選手育成コース

今日は「初めてとれた!初めて回れた」などたくさん教えてくれました!


コツコツとやっていると絶対にいつかできるようになる!それを信じて地味な練習も頑張っていこうね!




今日はMちゃんの送別会!

可愛い双子ちゃん!

幼児クラスから通ってくれていました!



これからも学校や勉強、スポーツ頑張ってね!

先生達はみんな応援しています!


今日のスマイル!

つま先がとっても綺麗なNちゃんです♡


チャコレッスン♡スケジュール

土曜日(年少〜年長)15:00〜16:00熊野町民体育館
土曜日(小中学生)16:00〜18:00熊野町民体育館
月曜日(年長〜小2)17:00〜18:00南区スポーツセンター

月曜日(小3〜)18:00〜19:00南区スポーツセンター