こんにちは、武田です。

幼児クラスでは、身体の基礎作りとしてマットを使って前転や横転なども練習しています!


先生の説明もきちんと座って聞いてくれてますね!


今日も笑顔全開の子どもたち!

ニコニコが可愛いですよね〜


また来週もジャンプの足はこびもやっていきましょうね!


小学生クラス

今日から新しいメンバーが加わり、より一層活気付いてきました!



手具練習は学年に別れて頑張っています!


ボールは「転がしができたよ!」と喜んで教えてくれる子どもたちもたくさんいましたね!


引き続きいろんなことにチャレンジして、できることを増やしていきましょうね!



選手&選手育成コース

今日から新しいメンバーが加わり早速仲良く練習しています。



基礎練習のボールの投げ受けもコツコツと続けています!



楽しそうな補食タイム♡

毎回家族の方が用意してくださって感謝ですね!




今月のお誕生日!

お誕生日おめでとう🎂


今日のにっこりスマイル賞

「笑顔で精一杯!」

また来週も頑張りましょう!

チャコレッスン♡スケジュール

土曜日(年少〜年長)15:00〜16:00熊野町民体育館
土曜日(小中学生)16:00〜18:00熊野町民体育館
月曜日(年長〜小2)17:00〜18:00南区スポーツセンター

月曜日(小3〜)18:00〜19:00南区スポーツセンター