こんにちは、武田です。

今日は、今月行われる試合に向けての休日レッスンでした!



個人も団体もノーミス目指して頑張っています。



途中涙する子どももいましたが、自分の課題に向き合いコツコツと頑張っています。


仲間を信じて投げて、自分に来た手具は絶対取る!


チャコは今回初めての団体出場です。

なので、団体のチーム作りもみんなが初めてなので、その都度真美先生が「私が現役の時は。。。」と話をして伝えています。


個人演技と比べ、自分1人ではどうにもならない時もあるけれど、でもそれが団体の楽しさで、面白さです。

ノーミスが出た時の喜びは個人演技以上!と個人的には思っています♡



来週は試技会です!

明日も頑張りましょうね!


チャコレッスン♡スケジュール

土曜日(年少〜年長)15:00〜16:00熊野町民体育館
土曜日(小中学生)16:00〜18:00熊野町民体育館
月曜日(年長〜小2)17:00〜18:00南区スポーツセンター

月曜日(小3〜)18:00〜19:00南区スポーツセンター