こんにちは、武田です。

今日は月一回の参観日でした。

保護者の方に日々の様子をみて頂きました。


上体そらしもキープできるようになってきました。


バランスも良い姿勢で!

リボンも音楽に合わせて可愛く踊れたね。

高学年クラス

人数も増えて、より一層明るい元気なクラスですが、しっかりメリハリをつけて頑張っています。


投げや転がしも何回も練習中です。


今日はクラブにもチャレンジ!

初めてやる子どももいたので持ち方からしっかり伝えました。クラブは2本あるので難しそうに思いますが、できるととても楽しある手具なので頑張りましょうね。



選手&選手育成コース

真美先生から身体の使い方のお話がありました。


早速みんなでやってみますが、なかなかすぐにはできないので、コツコツ毎回の練習でやっていきましょうね!


個人&団体

限られた時間の中でどれだけ緊張感を持って練習できるかが大切です。


地味な基礎練習や自主練の時間の使い方も考えながら頑張りましょう。


チャコレッスン♡スケジュール

土曜日(年少〜年長)15:00〜16:00熊野町民体育館
土曜日(小中学生)16:00〜18:00熊野町民体育館
月曜日(年長〜小2)17:00〜18:00南区スポーツセンター

月曜日(小3〜)18:00〜19:00南区スポーツセンター