こんにちは、武田です。

今日は2人の子どもたちが体験に来てくれました。

まずは柔軟から♡

先生と一緒に頑張りましたよ。


「こんなに足が上がるよー」と見せてくれる子どもたち、可愛いですよね。


「できた!」という気持ちが育めるようスタッフみんなで関わっています。



小学生クラス!

新一年が加わって今日で2回目のレッスン!

今日は順子コーチがみんなが仲良くなれるよう身体を使った楽しいゲームもしてくれました。


さぁ、どこのチームが早いかな♡


後半は学年別に別れて手具練習!


体験の子どもも汗をかきながら頑張ってくれでましたよ!



また来週も続きをしょうね!


選手&選手育成コース

目標に向かって日々頑張っています。


地味な練習こそ、頑張れる子どもに!



試合まであと1ヶ月、頑張りましょうね!

チャコレッスン♡スケジュール

土曜日(年少〜年長)15:00〜16:00熊野町民体育館
土曜日(小中学生)16:00〜18:00熊野町民体育館
月曜日(年長〜小2)17:00〜18:00南区スポーツセンター

月曜日(小3〜)18:00〜19:00南区スポーツセンター