こんばんは川畑です爆笑

昨日は、31周年チャコ新体操クラブ発表会でしたキラキラ




スタッフ9名総動員プラス卒業生にお手伝いしてもらい、何とか無事に発表会を終えることができましたキラキラ


熊野教室高学年徒手


熊野高学年集団演技


熊野低学年徒手


熊野低学年集団


熊野幼児徒手



熊野幼児集団



南区高学年徒手



南区高学年集団



南区低学年徒手



南区低学年集団


たくさん、スタッフが写真を撮ってくれたので、載せたいものがいっぱいですが…




今年の目玉はやっぱりココキラキラ 

山陽女学園中・高等部の選手の皆様に賛助出演していただきました星


県内トップクラスの演技を間近で見る事ができて、子ども達、目がキラキラでしたラブ



憧れて憧れて、部屋にポスター貼ってる選手コースのSちゃんラブラブ

憧れの選手と先生と写真を撮ってもらい固まっちゃってます笑い泣き


美しくて、かっこよくて、ものすごい演技をこなし、かわいい笑顔をたくさん見せてくれた選手達に私を含め、みんなが大ファンになっちゃいましたラブ



いつも気にかけてくださる先輩も、駆けつけてくださいましたラブラブ仕事でこられないからと、差し入れを旦那様が届けてくださった先輩もラブラブ


先輩に後輩に、スタッフに卒業生にたくさんの方に支えられた発表会になりましたラブラブ


生徒が増え、それに伴い観客も増え、正直ちゃんとできるのか、ずっと不安でしたが、スタッフで役割分担をして、みんながそれぞれ最高の仕事をしてくれたおかげで、怪我もなくトラブルもなく予定通りの時間で終わる事ができました。


うまく言葉にできませんが、とにかく胸いっぱいな温かい幸せな1日でした照れ


たくさんお伝えしたい事があるのですが、今日はこの辺で…長文になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございますおねがい




チャコレッスン♡スケジュール

土曜日(年少〜年長)15:00〜16:00熊野町民体育館
土曜日(小中学生)16:00〜18:00熊野町民体育館
月曜日(年長〜小2)17:00〜18:00南区スポーツセンター
月曜日(小3〜)18:00〜19:00南区スポーツセンター

南区教室は2/27(月)
熊野教室は3/11(土)から無料体験を実施いたします。