こんにちは川畑ですおねがい
天気の心配がありましたが、早朝から主催者の方々が準備してくださったおかげで、無事筆まつり、ステージ発表に出演することができましたルンルン


昨年同様、会場内のフェイスペイントをしてもらってラブラブ


本番前、ドキドキしながら練習してキラキラ



無事、終了キラキラ

今まで練習してきた中で、一番良い出来でしたおねがい
今まで出来なかったことが出来ていたり、見ていて、私も含め、コーチ、卒業生、保護者の方々もウルっとするほどラブラブ

子ども達にも、終わった後感想を聞いたら…
緊張したー
楽しかったー
今まで出来なかったことができて、自信がついた!!
などなど照れ

子ども達の成長をものすごく感じられる、いい機会となりました星
熊野町の主催者の方々、チャコの保護者の方々、皆さま大変お世話になりました爆笑





無料体験レッスン、随時受け付けています。
お気軽にご連絡ください。

【お問合せ・連絡先】
直接メールはこちらから

お電話はこちらから
電話
090-3632-9425

お気軽にお問合せ下さい。

チャコ新体操クラブ代表
川畑真美