ボーナス〜 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

正社員の方はボーナスの話で
ウキウキする季節ですが

はい?

となる出来事が

ボーナス年1回

1回分は月々にわけて支給

なんなのこの士気の下がる
決定は?
上の人はアホかプンプン
(口悪くなってしまったえー)

年俸は下がらないと言ってるけど
年1回のボーナスなんて
な~んにも嬉しくない

結局改革されど
給料は上がらんパンチ!

新入社員が会社選ぶとき
これないわって思うよ
転職者増えるんじゃないか!?
優秀な子他行くだろうな

どんどん士気の下がる改革
何考えてんだろ?

物価高だから
月々の給料を多めに

じゃないやろ
基本的な給料上げてよチュー

自分たちでボーナスの使い道考えるし
勝手に月々に分けるな💢

他は40%もボーナス増やすって
言っるのに笑い泣き

と・・・
個人的な意見ですが・・・