お仕事決まりました~ | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

面接に行った企業に

お仕事決まりました~泣き笑い

 

がちがちじゃないけど

スーツを1、2着は用意しないとあせる

 

自分で言うのもなんだけど

自分にあったお仕事見つけられた感じ

なんだか行く前からドキドキ

 

大変なことも多いだろうけど

がんばろびっくりマーク

 

何個か応募させてもらって

採用にならなかったところ

いまだに募集かかってる

なんだろあれ?

 

だったらお試しでも入れてくれたら

良かったのに笑い泣き

 

いつかの浪人生男子弁当

 

すっかり忘れてたけど

息子君はふりかけ

最初からかかってるのが嫌な派

久々にふりかけ持たせました