突然の運動は気をつけろ!! | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

9キロ太った息子君

今まで運動しなかったことがないので

腸内環境も悪いからと

朝起きたら走ると

出かけて行ったのが

7:00

帰ってきたのが

8:00

 

体動かしたら気持ちよくて

走りすぎた~

 

全然運動してなかったのに

突然やりすぎじゃない?

ちゃんとストレッチしなよ~

と話した朝

変わらず元気に

塾に出掛けて行ったのだけど

塾退室メールが来てから

全然帰ってこない爆  笑

 

参考書でも見てるのかな~

とか思いつつ待つこと

1時間半

帰ってきた息子君

右足のくるぶしから足裏にかけて痛い

と歩くのもやっと

 

だからいったやんむかっ

 

とりあえず痛みが強すぎなので

ロキソニン飲ませて

アイシング

 

でも逆に痛みが・・・

とうるさいので

温熱療法を試みる

 

ほんとおバカすぎ

期待を裏切らない

 

1日たってももちろん

痛みは引かず

体調悪いだのなんだの

とうるさいので

 

足以外は元気だから

口を閉じて勉強しろ~

 

と追い出してみました笑い泣き

そしたらいつも勉強するところ

第4木曜日はお休みだってさ~笑い泣き笑い泣き

 

いつかの浪人生男子弁当