相談案件になりました | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

息子君のスマホ金額問題

ショップに行ってきました

なんと名義が息子にしたと

思ってたのですが

引き落としの関係で旦那さんにしてた泣き笑い

言われてそういえばびっくりマーク

と思い出しました爆  笑

なので旦那さんじゃないと

細かいことはできず

 

とりあえずショップでは

今ある処置として

スマホ決済の上限金額を

0円

にして頂きました

 

息子君が10個ものアプリで

登録して決済をしたのは考えにくい

なぜなら

決済サービスも知らなかったし

4桁の暗唱番号も覚えてなかったし

確認したアプリは

息子君が課金して買うほど

のアプリではなかったから

 

お客様相談センターに相談

となりました

 

でも帰ってきてよーくよーくサイトを

確認してたら

不正利用については

調べることが出来ないので

第3者が決裁したにしても

金額は払ってくださいという

主旨のことが書いてありました笑い泣き

 

認証2段階とかのはずなのに

なんで不正利用されてるんだかむかっむかっ

ちょっと携帯会社に

八つ当たりしてみたりして・・・

 

今日は息子君とさらっとおうどん

息子君はカレーうどんだったけど

写真撮り忘れたので

私のとり天うどん

シンプルだけど美味しかった