それぞれの休日 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

やっとけが人登録から消えて

復帰した息子

復帰したばかりだから

今回の試合は連れて行ってもらえずチュー

 

土曜日は英検を受けて

日曜日は指導者がいないので

久々にオフおねがい

 

スパイクが欲しいと言っていたから

買いに行こうと思っていたら

中学の友達と遊びに行くってさ~笑い泣き

 

基本お家大好き息子

友達と遊びに行くというなら

もちろん楽しんでおいで~

って感じウインク

 

 

娘は朝から英検

お昼を一緒に食べて

二人で着物教室へ

 

今日は座学&着物の合わせ方

 

まあちょっとした販売会も照れ

先生にもだいぶ進められたけど

お安いとはいえ

じゃあ買います!!

って二つ返事できるような値段じゃない

私と娘以外はみんな

帯や着物を買ってたみたいだから

ちょっとびっくりあんぐり

 

いつかのラグビー男子弁当

 

 

雑穀米

ほうれん草の胡麻和え

レンコンのはさみ揚げ

グラタン

ニンジンしりしり

ミニトマト

 

どら焼き

ザバスミルク

ゼリー

 

 

頭痛、高血圧、PMS、生理痛

不調だらけの私が健康で40代後半からでも

楽しみたいと実践した

 

21日間の体質改善

 

とにかく食べるだけ音譜

運動なし音譜

1年たちますが

好きなもの食べて

今のところリバウンドなし

シェイプアップや体質改善に

興味のある方は説明会に

参加してみてください!!

説明会だけでもOKです

時間があえば私も顔出します爆  笑

【コロナ対策付き】

シェイプアップ大学入学説明会申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S9294672/

紹介者に(イイダチカ)と書くと

説明会14980円➪2000円

で説明会聞けます