共通テスト終わりました | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

1月15日・16日は共通テスト

3科目文系受験のあーちんは

15日で終わりました

 

 

お天気が穏やかだったので

安心したのもつかの間

共通テストは痴漢し放題

とバカみたいなSNSが出回ったり・・・

心配は尽きませんが

あーちんは無事に試験会場へ

 

とにかく試験時間が長い

 

お弁当は

さけおにぎり

梅おにぎり

にくそぼろおにぎり

量を調整しつつ

さっと食べられるもの

 

休み時間に接種できたらと

ブドウ糖のゼリーを持たせたけど

最後のリスニングは緊張状態で

集中力が持続できなかった様子

 

採点した後に点数確認に

いったらちょっと涙目タラー

 

終わってしまった時間を

惜しんでる時間はないので

きっちりとできなかったところを

確認して、大学ごとの対策

 

これからが本番

 

でも大学受験の仕組みって

ほんと大変アセアセアセアセ

合否を待って次の試験に

出せるわけじゃないから

 

どの大学を受けるのか?

どのレベルまで受けるのか?

いくら出せるのか?

いくら出すのか?

試験日程は無理ないものか?

 

 

など調べて考えて話し合って

やることはたくさん

サポートすることしかできないから

歯痒いけど

体調管理・当日のお弁当

サポートできることは

頑張るぞ~

 

 

 

頭痛、高血圧、PMS、生理痛

不調だらけの私が健康で

40代後半からでも

毎日を楽しみたいと実践した

 

21日間の体質改善

 

とにかく食べるだけ音譜

運動なし音譜

 

とにかく病気が心配

シェイプアップや体質改善に

興味のあるという方は説明会に

参加してみてください!!

説明会に参加しただけでいろんな得点あり爆  笑

【コロナ対策付き】

シェイプアップ大学入学説明会申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S9294672/

紹介者に(イイダチカ)と書くと

説明会14980円➪2000円

で参加できます