息子運命の日 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

おはようございます。
ちゃんとしたブログではかなりお久しぶりの更新です。

今日は関東では積雪があり
息子を受験生に抱える我が家は
ヒヤヒヤえーん
昨日姉から雪予報だし
会場に近いので泊まってもいいよと
言ってもらっていたのですが
旦那から息子がそれじゃ
いつも通りに望めないのでは?
と…最悪車で送るからとお泊り断念。
でもどんどん積もる雪❄️
前回ほどではないし大丈夫と思いつつ
なんども夜中目が覚めました。
昨日は一本遅ければ人身事故の影響を受けていたこと間違いなしだったので、早く出て正解。
今日は乱れはないといいつつ
いつ何が起こるかわからないので
予定より2本早い電車に乗車。
気持ちも余裕があり、トラブルもなく順調に
到着です爆笑
でも何にビックリって家でて駅の方に行ったら全く雪が積もってなかったびっくり
うちってどれだけ山の上なんでしょう💦

最後の最後まで受験生らしくなく
ラグビー三昧だった息子。
今日、明日で結果が出そろいます。

いろんなお知らせもしたかったのですが
受験が終わるまではと息子に集中。
学校が決まって落ち着いたら
講座やカウンセリングや相談もろもろ
のお知らせを新しいお知らせとともに
再開しますね💕