”【レポ】2月のつながるCafe 親子撮影終了しました!” | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんにちわ。

 

いいだちかです。

 

先日開催されたつながるかふぇ。

 

今回は別のお仕事で欠席だった私。

 

癒される日に癒されに行けなかったので写真で我慢照れ

 

今月は親子撮影会だったので、

 

ママのお子さまに向けられた素敵な笑顔を撮影。

 

カメラマンは今回はゆきちゃんラブ

 

素敵なショットがいっぱいでした。

 

カメラマンになることはあっても

 

一緒に取ることがほとんどない。

 

かといってスタジオに行くのはまた違うし・・・

 

そんなママたちの声を形につながるかふぇ開催しています。

 

来月は3月27日月曜日

 

じゅんちゃんのオリジナルブレンドコーヒー作り講座

 

ありがたいことに満員になりました。

 

それでも受けたいって方がいたら4月以降のイベントに

 

企画しますのでお問い合わせくださいね。