同じものだけど個性が出てます! | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんにちわ。

こころとお部屋のすっきり、ぴったりを

今日もお手伝い。

水曜日、木曜日と夏休み特別講座を開催しました。

それぞれのやり方、並べ方でボックスをデコ。

1438319638890.jpg

4人いても、5人いてもみーんな進め方はばらばら。

貼り方もばらばら。

性格が出ますね~

1438319623344.jpg



1438319594565.jpg


出来上がりも色の配色でぜんぜん違って見える。


ちゃんと個性のでる作品が仕上がりました。

2日間で参加してくれたのは

6年生4人、4年生1人、3年生3人、2年生1人

6年生はなんだかんだとおしゃべりしながらも

手が動く。

3年生、2年生はモクモクと作業を進めていましたよ。

4年生は家の息子ですが男の子は男の子でテープを

斜めに張ってみたり、上と下を変えてみたりと

また女の子とは違った感性で面白い。

マスキングテープでもちょっとした工夫で

違った顔を見せてくれるものですね。

逆に子どもたちからそんなところをこんな風に工夫しちゃうのね~

と感心させられました。





ファミリーカウンセリング受付中♪

夏休み企画10組様 ファミリーカウンセリング5000円
でお受けします。
こちらは郵送で診断書と説明書をおつけします。
2回までメールでの質問もお受けします。
もちろん私とあって診断したいという方も大歓迎です!


10組→6組

通常お一人様5000円(総合分析シート・本質シート・適性能力シート)+診断料
をいただくところ診断料込みで

個人カウンセリング          5000円
ファミリーカウンセリング(5人まで)7000円
(5人を超える場合は追加人数1人につき1000円で承ります。)

かなりお得にカウンセリングを受けられます。

ISD個性心理学を学ぶための資格取得講座も実施しています。

遠方の方もskypeや電話でもお受けしますので
お問い合わせくださいね。





夏休み子ども企画
8月4日火曜日 アドベントカレンダーつくり
もまだまだ受付してます。

RESERVA予約システムから予約する