アナウンサー検証② | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんにちわ。

こころとお部屋のすっきり、ぴったりを

今日もお手伝い。

ISD個性心理学インストラクター

  &子育てカウンセラーの

cyakoこと飯田智香です。


アナウンサー検証②

今日は三雲孝江アナウンサー

TBSアナウンサーからフリーアナウンサに転向

報道・情報番組から音楽番組の司会と幅広く活躍

なさっていますよね~

そんな三雲アナウンサー

本質   ひつじ

レール  エリート

第一才能 a 実行力

第二才能 g 対話力



自分の考えを回りに左右されることなく推し進められる能力や

決めた目的や目標を最後まで成し遂げる能力にたけています。

人を地位や名誉で判断せず顧客側に向かって展開する能力も

兼ね備え、番組でも収集が尽かなくなりそうになると

さっと軌道修正するところも

ひつじの客観的に物事を判断する本質と

人見知りしない度胸と女性らしい気配りや

エリートの持つ気品と才智が生かされていますよね。



ファミリーカウンセリング受付中♪

夏休み企画10組様 ファミリーカウンセリング5000円
でお受けします。
こちらは郵送で診断書と説明書をおつけします。
2回までメールでの質問もお受けします。
もちろん私とあって診断したいという方も大歓迎です!


10組→7組

通常お一人様5000円(総合分析シート・本質シート・適性能力シート)+診断料
をいただくところ診断料込みで

個人カウンセリング          5000円
ファミリーカウンセリング(5人まで)7000円
(5人を超える場合は追加人数1人につき1000円で承ります。)

かなりお得にカウンセリングを受けられます。

ISD個性心理学を学ぶための資格取得講座も実施しています。

遠方の方もskypeや電話でもお受けしますので
お問い合わせくださいね。





夏休み子ども企画
8月4日火曜日 アドベントカレンダーつくり
も受付してます。

RESERVA予約システムから予約する