才能って? | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんばんわ。

こころとお部屋のすっきり、ぴったりを

今日もお手伝い。

cyakoこと飯田智香です。

今日はISD個性心理学講師勉強会

に行ってきました!!

診断をする際に個性が分かるのはもちろん

なのですが、いろいろわかる一つに

才能

があります。

潜在的能力を意識して

顕在的能力を引き出す

この理解をもっともっと深めたかったので

とてもいい機会になりました。


みんな楽しみながらもまじめに勉強

今回はそれぞれ司会者・天才などなど

検証する人を調べてきたのですが

なるほどーこの才能を活かしてるからこれで成功してるのね~

と納得することが多くてびっくり。

私はアナウンサーを調べたので明日からひとりづつ紹介してみようかと思います。

皆さんもちょっと興味を持っていただけたら嬉しいな~



ファミリーカウンセリング受付中♪

夏休み企画10組様 ファミリーカウンセリング5000円
でお受けします。
こちらは郵送で診断書と説明書をおつけします。
2回までメールでの質問もお受けします。
もちろん私とあって診断したいという方も大歓迎です!


10組→7組

通常お一人様5000円(総合分析シート・本質シート・適性能力シート)+診断料
をいただくところ診断料込みで

個人カウンセリング          5000円
ファミリーカウンセリング(5人まで)7000円
(5人を超える場合は追加人数1人につき1000円で承ります。)

かなりお得にカウンセリングを受けられます。

ISD個性心理学を学ぶための資格取得講座も実施しています。

遠方の方もskypeや電話でもお受けしますので
お問い合わせくださいね。





夏休み子ども企画
8月4日火曜日 アドベントカレンダーつくり
も受付してます。

RESERVA予約システムから予約する