ゾウに育てられたチータ | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こころとお部屋のすっきり、ぴったりを

今日もお手伝いするcyakoこと

飯田智香です。

昨日は自分のことをよく知りたいというお客様のカウンセリング。

先日登場した担当の美容師さんニコニコ

(結局話に夢中で写真撮り忘れた・・・)

関連記事はこちら →  ☆☆☆





チータの自分にはどんな仕事があっているのか

というのも少し気がかりだったようですが

美容師さんというのはとてもあっている職業

極めるために新たなお勉強も始めそうな気配でした。

ただあきやすいので結果がすぐに出ないと

やーめた!となってしまうところがあるので

長期的に考えて頑張ったらもっといい方向に

向きそうということもお伝えしましたニコニコ

そんなチータさん。

キャラクターがゾウのお母様に育てられたそう。




問題発見のプロ+デメリットに備えるタイプ

に育てられたので何をしてもダメダメいわれて

いやだったとか・・・

●●だからやめておきなさい。

といわれやろうと思ったことはメリットが

見えなくなりできなかった

とおっしゃっていました。

お母様の本質、伝え方の注意点を

お伝えしたらもっと早くに

知っていたらもっと違う接し方ができたな~

とおっしゃっていました。

今からでも接し方は変えられる!

お母さんが子どもに接する方法だけでなく

逆に子どもがお母さんに接する方法も知ることができる。

お母さんと話したいけどイライラしちゃう。

すぐにけんかになってしまう。

そんなときにもお互いの個性が分かっていたら

イライラせずニコニコで

話し合いができるようになる。

楽しい親子の時間をますますすごしてくれたら嬉しいな~





通常お一人様5000円(総合分析シート・本質シート・適性能力シート)+診断料
をいただくところ診断料込みで

個人カウンセリング          5000円
ファミリーカウンセリング(5人まで)7000円
(5人を超える場合は追加人数1人につき1000円で承ります。)

かなりお得にカウンセリングを受けられます。

ISD個性心理学を学ぶための資格取得講座も実施しています。

遠方の方もskypeや電話でもお受けしますので
お問い合わせくださいね。



読み取れない方はこちらから