素敵な作品できました | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんにちわ。

こころとお部屋のすっきり、ぴったりを今日もお手伝い。

GWもあっという間におしまい。




先週マムプラスとして主催した

デコペーパーでティッシュBOXを素敵に!!

1431306125114.jpg

ゆったりした気持ちのよい空間の中開催。

デコペーパーを貼り付ける作業になるまでは

長さを測って切ったりと真剣で無言な時間かお

貼り始めてからやっとお二人とも和んだ様子。

時間にかぎりがあったので最後はばたばたに

なっちゃいましたがおうちできっちりと仕上げてくださいました。

1431306101883.jpg


1431306087690.jpg


どちらも雰囲気にぴったりで可愛いラブラブ

ご参加いただきありがとうございました。

cyakoの講座としては夏休みにお子様向けにも

講座を開催予定ですよ。

ブログチェックしておいてくださいね。


またマムプラスでは月に2回ほどケアプラザを借りて

色々な講師がイベントをしていますニコニコ

こちらもチェックしてくださいね~