今日もリズムどおり | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんばんわ。
こころとお部屋のすっきり、ぴったりを今日もお手伝い。

今日はマムプラス@手芸部

1429527498244.jpg

クリアスタンプつくりニコニコ
補佐に入りました。
今日は7名の方が参加。

1時間という作業時間だったので
仕上げられた方、仕上げられなかった方
とまちまちでしたが皆さん楽しんでいただけた様子。
1429527514746.jpg

ランチは小学校の避難訓練に参加だったので
ご一緒できずに帰ってきたのですが・・・

駐車場から出ようとしたときに

携帯がない!

携帯のケースに駐車券を入れていたので
出る前に気がつけたのは不幸中の幸いでしたが
慌ててお店に戻るというハプニングがありましたショック!


今日の私のリズムは

浪費

普段はしないミスを起してしまったり忘れ物があったりします。

たいていリズムを毎朝みるのに、今日に限って・・・

一日のリズムを見てその日の自己管理を最近していたので
リズムを知って行動するのと行動しないのとでは
気分的に違う。

自分のリズム
子どものリズム

これを意識して行動するだけでも違うんですよ。
いつもと違った楽しいことがおきるかもラブラブ