お別れ | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

おはようございます。
お部屋のすっきり、ぴったりをお手伝いするちゃこです。

昨日は大好きな友としたくなかったお別れをしてきました。
あまりに突然のことで半分パニックになりながらおうちにいきました。

どんなに悲しくて泣けてきても家族のかたを見ていて前を向いて進まなくてはいけないことを痛感。

今年も家族揃って年末年始を過ごせることがとてもありがたいことなんだと改めて思いました。

健康に感謝しつつ、来年も幸多き年でありますように薔薇

彼女と出会えたこと、友達になれたこと、子育てを共有できたこと、本当に感謝します。
来年は最後のお別れから始まりますが、彼女に笑われないよう、日々頑張りたいと思います!!


皆様もよき年末年始をお過ごしください。
多くの出会い、学びのある一年、おつきあいいただいた皆さまありがとうございました。

1月の講座予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する