発表会 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

今日は娘、息子の通う学校でテーマを決めてしらべたことを発表するフェスティバルがありました。
簡単に言うと文化発表会です。
娘はイモト、エベレスト断念について、
息子は数寄屋造りの家から昔の事についての発表でした音譜
どちらも一生懸命調べてまとめていたので楽しみにしていましたが、やっぱり高学年になると発表が上手になってきて、娘の班はしっかり笑いもとってとてもいい発表でした!!
息子はしらべたことを大きな声でしっかりと発表できてクイズあり、質問ありで
工夫されていたので凄いね~(*≧∀≦*)と誉め倒しましたラブラブ!

インフルエンザも出始めて、欠席者の心配もありましたが、本当に皆良くできていて感心しましたラブラブ