クラフト豆知識 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんにちわ。

お部屋のぴったり、すっきりのお手伝いをするちゃこです。


しばらくぶりになってしまいましたあせる


3連休は息子のラグビー三昧に付き合っておりました。

あっという間に連休も終わってしまいました。



エコクラフトを綺麗に仕上げるコツの一つのアイテムに


霧吹き


があります。

重ねてくみ上げていくときに霧吹きをかけることで目が綺麗に

仕上がります。

ちょっとした一手間で仕上がりが何倍も変わるので試してみてください。



クラフト講座もまだまだ募集中ですよ。

アロマ精油を使ったいつもとちょっと違ったお掃除で

綺麗になったお部屋とほんのり香るアロマの匂いに癒されませんか?


http://ameblo.jp/cyako/entry-11954462604.html


お問い合わせはこちらから  →  ☆☆☆