2014年始まりました。 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

2014年も8日もすぎてしまいましたが

皆様あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


今年最初の作品はエコクラフトではなくデコパージュでしたにひひ

マムプラスさんに参加した際にはーと&はーとのデコパージュのキットを

作り方を教えていただいて帰ってきました。

なかなか作る時間がなかったのですが、そんな矢先にお友達がアップしていた

デコパージュの靴がとっても可愛くて、出産したお友達のお祝いにと取り寄せ

実物見たらもう本当に可愛い。


そんな可愛いものを娘が見逃すはずもなく・・・

ほしい!!

という一言からやってみるか~と無謀にも最初からインナーシューズに手を出したわけですあせる


image.jpeg


どうなるかと思ったけどこんな感じで仕上がりました!!

初めてにしては上出来?

あまりのカワイさにあれもこれもと・・・やばい脱線しそうです。




7日は胃をいたわってしっかりと七草粥もいただきました。

今は七草がゆキットと称して全ての具材がワンセットになってうっているので

便利ですね。

今年は子どもたちにどれがどの具材なのかをしっかり見せて食べさせたかったので

キットは助かりました。



image.jpeg


息子はこういうのが青臭くて食べられないというのですが

これはなんとかポン酢等で味をごまかしながらも完食ラブラブ!


お正月も終わったので今年の目標等実現に向けて一歩一歩頑張ってやっていこうと思います。