日本 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

今日は一日風が強くて各地で色々と強風にまつわるニュースが

テレビでは飛び交っていました。


そんな中うちの近所では澄んだ空のお陰で

一日富士山を眺めることが出来ました。

お昼は雪化粧した富士山

夕方は夕日に赤く染まってシルエットだけの富士山。

一日はーくんの咳止めの薬をもらいに行ったり

あーちんの英語に行ったりとあっちへこっちへと

動いていましたがなんだかその合間合間で富士山を

見ることが出来てなんだか幸せな気持ちになれました。

富士山ってただの山なのにやっぱり日本一の山なのよね。

富士山見ただけで幸せになれるって一日平和だったな~

なんてのんきに思ってしまいました。