あーちんの靴 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

今日はあーちんの靴を探しにとお友達が紹介してくれた

歌のCDを買おうと雨の中都筑阪急へ車DASH!

10時に出発したものの携帯を忘れたことに

気がついてUターン。

携帯を持って再度出発。

雨のせいなのか道が混んでいて思うように進まず

本来40分くらいでつくのに今日は1時間もかかってしまった。

近くに住む姉をランチに誘って一緒に靴探しをしてもらいました。

お姉ちゃんありがとラブラブ

お花のついたブーツが最初目に入りあーちんも

かわいい~黄色い花

と買う気満々だったんだけどあまりにお高い。

はーくんにははかすことが出来ないから買うのをやめ

色々探したけどサイズが14cmまでとか

可愛いけど裏が滑りそうで危ないとか

あーちんが気に入らなかったりで結局見つからず。


1階にもあるんじゃない?と1階にあるGAPにいったら・・・・・

16センチのブーツ



あったじゃーん。

お値段も丁度いいしこげ茶でシンプルで

服に合わせやすい可愛いブーツが!!!


ジーンズインでもOK!

スカートでもOK!

やったね~と即効買いお金


今度はランチナイフとフォーク

上の階に移動してどこのお店にしようかと悩んだのも一瞬。


カレー屋さんが出来たんだよ。


の姉の一言でカレー屋さんに行きたいと決定!!

えびカレーがとっても美味しくナンで食べたけど

ナンを食べ切れなかったので持ち帰りたいといったら

アルミホイルに包んでくれました!

最後にHMVによってCDを検索してもらったけど

アルバムは置いてませんでした汗

横浜のHMVには置いてあることが確認できたので

明日はあーちんとウィンドウショッピングがてら

横浜にいってこよ~

姉の家に移動して次男と遊んでもらったあーちん。

最後はおもちゃをめぐって大泣きだったけど

ユニーで遊んで帰ろうという一言で承諾。

姉の家をあとにしていつもいくユニーへ。

おもちゃ売り場で遊び、半額になっていたぽぽちゃんの

お洋服を購入してあーちんはご機嫌。

はーくんは今日一日電車で遊べたからずっとご機嫌。

今日も結局ほぼ一日雨だったけどあーちんもはーくんも

たいくつしない充実した一日を過ごすことが出来たニコニコ


しかもこの間ネットで注文した

5着10000円♪~♪~ ( =o=)ゞ~~♪~~♪ラララー..

のお洋服たちも届いたから嬉しい!!.