結末は | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

日曜日から発熱して扁桃腺と言われていたはーくん。

昨日になって体にポツポツと発疹が出てきました。

今日になって診断してもらったところ喉はまだ赤いけど

突発が併発したんだね~。

ということではーくんは


突発性発疹


でした~!!

とりあえずMRの副作用ではなかったのでよかったです。


私はといえば病院でレントゲンを撮る際に


両方折れてたらどうする?


なんて脅されつつもなんとか

骨に異常がなく


打撲


で済みました。

といっても痛みがなくなるのに2週間。

真紫の指が戻るまではいつになることやら・・・あせる


今週も土曜日はパパは仕事。

日曜日はラグビーの試合だったのが不戦勝になり

練習だそうで・・・

今週末もパパのいない週末のようです。

一日仕事でつぶれるならちょっとは考えてほしいわガーン

雨のようなのであーちんとはーくんを連れて行ってもらうわけに

いかないしな~。

っていうか雨なら親父チームなんだから練習なしにしてもらいたいわ。