サッカー観戦2 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

昨日は携帯から投稿しましたが、昨日は

新潟アルビレックス×川崎フロンターレ

の試合を観戦しに新潟のホーム

ビックスワンにいってきました。

ビックスワンというのは外から見た形が

白鳥が羽をひろげているようにみえるから

ということだそう

少し前まで川崎市民だったけど

今は違うので思いっきりアルビを応援。


新潟にサッカーチームができてから

父・母ともにすっかりアルビファンで

しょっちゅう応援に行っているので

応援はなれたもの。

今回は父が送り迎えをしてくれ

母・私・あーちん・はーくんと4人で

応援に行ってきました。

久々に大きな声をだしてストレス発散。


子供達がいなかったらあんたももっと発散になるんだけどね。


と私の状況を良く知っている母ならではの一言

も頂いてしまいました。


そうそうこのころパパは・・・

今週はラグビーの合宿です。

一日目は無事に終えたようで怪我をしていない事に

ちょっと安心。

今日も一日怪我無く合宿が終りますように。


話は戻って今回は

2-1

でアルビが勝ちました。

はーくんは前半10分もしないうちに

応援し疲れ、満腹になり寝てしまい

あーちんは応援をし続け思ったより

楽にみる事ができた。

後半は試合が終わる15分前に会場をあとにしましたが

熱気が凄くて帰ってからもあーちん・はーくん

汗だらだら(|| ゚Д゚)ですごい汗臭い家族でした。


来年はまたはーくんももうちょっと見ることができるように

なっているだろうからまた楽しめるかな?