誕生日プレゼント | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

姉家族が帰ってからあーちん・はーくんを遊ばせに

トイザらスにいってきました!

今回ははーくんの誕生日プレゼントをこっちにきてから

選ぼうという事にしていたのでその目的でいったのですが

はーくん、とってもいいものを買ってもらいました。

最初ははじめてのプラレールトーマスセット

というトーマスの形をしたバケツに入っているセットに

しようと思ったけどおしゃべりした方が楽しいよねということで

こちらになりました。

もっとおしゃべりトーマスセット

http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?ext=0&product_order=5&skn=001121&pin=000&top_id=001



はーくん、外から見たら楽なのにわざわざ真ん中に入って

一生懸命動きながらトーマスを見てます。



あーちんはちゃっかりぽぽちゃんを乗せる

ベビーカーをかってもらいました。


それにしても男の子と女の子。

特に教えたわけじゃないけど好きになるものは

それぞれ違うものだな。