急変!! | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

今日も元気にリトミックに出掛けたあーちん。

今日はHちゃんも一緒。

2人ではしゃいで今日もいっぱい身体をうごかして・・・


ん???


いつもは私の側で遊びたいとうなっているもう一人が・・・

あーちんたちの輪の中で自分も同じことをしている気で

いっしょになって動いている。

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちの邪魔をしながら遊びまくるはー君。

帰りの車は言うまでもなく数秒で撃沈。

家の前でお隣の親子を降ろしてはーくんを起こすのが可愛そうだったので

そのままお買物。

といってもスーパーに着いたら起きちゃったけど。

あーちんはHちゃんだけ降りたのがびっくりで泣きじゃくりながらスーパーへ。

散々泣き喚いたくせに試食のハンバーグを食べたらケロッと


おーい∑ヾ( ̄0 ̄;ノただお腹空いてただけかい゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


帰ってきてお昼を食べ終わると同時くらいにあーちんは撃沈

はーくんもほうっておいたら一人でごろごろぐぅぐぅ

二人そろって3時間近く寝てくれたけど二人ともリビングで寝てしまったので

何も出来ず↓音を立てないようにしていたちゃこあせる


夕方これだけ寝たからと少し外で遊ばせようと外に出て

近所の子達とここでも元気いっぱいあそんで

家に入ったのが19時。

ご飯を食べてお風呂に入ってぐずぐずのはーくんを寝かしつけて

いる間にあーちんも寝てしまった。

さきにはーくんを寝室へ連れて行き

気合を入れてあーちんを抱き上げようと身体に触れたら


熱いメラメラ


この熱さはやばいな~と思いつつ寝室に連れて行き

体温計と市販の風邪薬ととりあえず目に付いたマンゴージュース

を持ってあがっていった。

熱を測ると9度2分ショック!

身体を触った感じでなんとなく9度越えてるな~って思ったから

焦らなかったけどあまりに急すぎてびっくりした。


お風呂に入る前には全然熱がなかったのに・・・。

お昼寝で汗かいてたのが良くなかったのかな?


薬を飲ませて水分を少しでも取らせるためにジュースを

口に持っていったけどいらないと跳ね返された(T▽T;)

頑張って一口二口だけ飲ませて落ち着いたところで

家の前の自販機でアクエリアスを買ってきて飲ませた。

やっと落ち着いて眠ったけど息が荒くてつらそう。

病院は明日まで様子を見て朝一で連れて行くつもりだけど

あまり9度台のままだったら夜中に連れて行かなくちゃかな?

明日ははーくんの麻しん・風疹の混合接種に

あーちんには水疱瘡の予防接種

私はおたふくの予防接種って思ってたけど予定変更。


明日には下がりますように。&はーくんにうつりませんように。


あーちん頑張れ。風邪菌なんて跳ね除けちゃえ。