昨日・今日の日記 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

昨日はパパが突然お休みを取った。

平日しかいけない事務的なことを済ませるためだったのだが

水曜日に休むことがわかってじゃあ午後から美容院に行こう音譜

とひそかに企んでいたのに・・・

月一のお客様にこられて気分が乗らず断念しょぼん


パパがあーちんを連れて行ってくれたし、はーくんも11時くらいから

お昼寝に入ったのでちょっとだけゆっくりすることが出来た。

月曜日にお友達と行く予定にしていたMr.MAX

私も車を出すしいったことがないので、道の下見を兼ねて

パパに連れて行ってもらうことにした。

思ったよりも近くてびっくりビックリマーク


子供服も雑貨も欲しいものがいっぱい。

でも昨日は偵察だし、パパの気分が上がらないので

私の買物意欲も喪失していった。

やっぱりお友達と来たときに楽しくお買物しよう≧(´▽`)≦

なんだか疲労感だけ積もって帰宅。


23時早々に就寝。


だけどだけど今日は日本ーブラジル戦

パパが起きるというので一緒に起きて観戦。

最初に日本が先制したときには本当にびっくりしてしまいました。

でもやっぱり王者ブラジル。強かったです。

あれよあれよと点差が開いてしまい残念な結果で終わってしまいました。


また2階に戻って1時間ほど寝たところではーくんに起こされしぶしぶ起床。

先週ははーくんのハナタレで行くのをやめてしまったので

今日は連れて行ってあげようと朝から準備。

お隣のHちゃんは2度寝してしまって起きる気配がないというので

今日はあーちん一人。教室に行ったら


あれ?誰も来ていない( ̄Д ̄;;


10時からのは誰もこなかったようで先生だけがいた。

11時にはじまるまで先生が


おもちゃだして遊んでいていいよ


といってくれたのではーくんも一緒に遊んだ。

11時直前に男の子友達4人組みが元気にやってきた。

あーちんは最初圧倒されていたものの慣れてきたら

一緒に遊んでいた。

男の子たちも優しい子達ばかりだったので楽しかったみたいニコニコ

いっぱい身体を動かしたあーちんとはーくん。

しっかりお昼寝。

今日も元気一杯!!

よしよしお昼寝から起きたらちょっと買物に出掛けようっと!