兜 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

今日実家からはーくんの節句をお祝いする兜が届きましたビックリマーク

兜


全て兜を飾っている箱に収納できるコンパクトタイプです。

実家には小さめのものをお願いしていたのですが

なんと屏風とう立派なのがついてきました。

それでもコンパクトでとっても素敵です。

はーくん、すくすく育ってね。


まぎれすぎ


そんなはーくんは私が兜を飾っている間

あーちんと一緒に兜が入ってきた箱や紐を

ぐちゃぐちゃにしてまぎれて遊んでました。

この写真はあーちんが撮ったもの。

だいぶ上手に写せるようになりました!


そしてそしてはーくんまたまた成長を・・・

昨日あたりからはいはいよりも



2足歩行


を試みていることが多くなったではありませんかショック!

11ヶ月目前にして・・・

まだあるいてほしくない私。

はいはいで動き回るのならまだいいのだけど

2足歩行だと転んだときの衝撃が違う。

どこでぶつけるかもわからない。

あー最近野放しに出来るようになったというのにまた

目の離せない時期がやってくるのね・・・・あせる