衝動買い | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

今日はサークルのメンバーと顔合わせをする為に

大船へ行ってきました。

何度かあっているRちゃんにも声をかけてきてもらい

3人でランチをしましたナイフとフォーク

学生以来10年ぶりビックリマークはてなマーク

まじまじとルミネウィングをみたのは始めて。

お昼を食べてあーちんとJ君を遊ばせる為ではなかったのですが

ソニプラにいったらあーちんたちちょっとしたおもちゃで大興奮。

その後キディーランドで色々と買いあさり最後はABC-MARTで

お目当てのスニーカーを見つけたけどやっぱり高いな~

と思って安いスニーカーを一足買ってきた。

かなり衝動買いをしてしまった。


でも今日の衝動買いはこれはとっても安いほう


実は・・・


今日はここへ来る前にベビーカーの修理を依頼に

お店に行ってきた。

そこで買ったわけではないのだがそこしか思い

つかなかったので依頼しにいったのだが

修理するのに一万くらいかかりそうな勢い汗

あーちんのときならもう1人欲しいって思ってるから

新しいの買ってもいいかーって思えたけど

さすがにはーくんの後作る気はないので

新しいのは出来れば避けたい。

でも思ったより修理費が高い。

型が古かったので部品の確認をしてもらったのだが

ないといわれてしまったので修理が不可能。

でもそこで買ったわけではないのにベビーカー

がないのはきついのでちょっとごねてみる。

そしたらなんと新しく出ていたベビーカーを

値引きしてくれるということに音譜

色が4色のうちブルーが在庫で1台だけあり

取り寄せで値引きは無理だけどそれならなんとか

値引きできると言ってくれた。

パパに相談しようと電話をかけたが電話は繋がらない。

どうせ修理しなくてはいけないベビーカー。


気になってて良いなって思ってたしもうこれで買いだ!!


ということでパパに相談無しで勝手に決めて買ってしまった。

乗り心地よし!  ベビーカー2  ベビーカー


combiめちゃ☆カル セカンドのブルー

写真だとグリーンに見えるけどブルーです。

5点式シートベルトでとにかく軽い!

ワンタッチじゃない割には開閉作業は私には思ったよりも楽。

担ぐ紐がついていなかったのが難点とお店の人はいっていたのだが

もともと義母がもらってくれたB型のベビーカーはcombi

だったのでそれについていた紐をはずしてつけることに。

とっても快適!!

あーちんのときから3年しかたってないのに続々といい育児用品が

出てきていて本当にびっくりする。

4つおりになるから車に乗せてもあまり幅を取らない。

リッチェルのたたむと75センチになるバギーも気になっていたけど

閉じてみたら結構幅を取った。

閉じたら担ぐことしか出来ないのが私には難点だった。

しかも担ぐと車輪が太もものところにあたって邪魔なのと

服が結構汚れると感じたので見た時点で候補からはずれた。

というわけで大きな衝動買いをしたわけだが

お得感たっぶりの買いだったのでパパには悪いけど

とっても満足ニコニコ