どうしたあーちん? | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

今日は近所のTちゃんのお家でお昼をご馳走になった。

あーちん今日はなんか調子がおかしい。

というかお漏らしが・・・

Tちゃんちに行く前に外で遊んでいたらなんと玄関先で

じゃーっとおしっこをしてしまい

Tちゃんちでおしっこに行ったのに出来ず

その5分後Tちゃんが


「あーちんママ~あーちんがおしっこしちゃった~」


と教えてくれた。

そしてその15分後


「あーちんくさい」


と今度はウンチの報告。

あーちんすっごくてんこ盛りにしていました(食事前後の人すいません↓)

最近またあーちんはウンチをおトイレでしなくなりました(ToT)/~~~


あーちんどうした?


なにがあったとか特別にはないのですが・・・

はーくんがオムツにウンチをすると


「はーくん、ウンチ出てよかったね~すっきりしたね~」


というのをきいているあーちん。

自分もいいのかと思ったみたいです。


「はーくんは良くてなんであーちんはダメなの?」


って感じであーちんはおトイレに行かないことが多くなり

私のイライラも増えていく一方。


はーあーちん頼むからもうトイレトレは完了しようよ。

かれこれトイレトレ7ヶ月。

完璧に出来るのはいつかしら?



子育てブログランキング