あけましておめでとう! | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

年末年始 パパの実家に帰省

いつもは車で行くけどスタッドレスをはいてない車で

チェーンだけで行くのは今年はなんか不安。

子供2人とも長時間車で、寒いからSAで遊ばせながら

帰るってわけにもいかなくてかわいそうだなってことで

今回は飛行機で行ってきました。

空港までは車、ついてからはお爺ちゃんが迎えにきてくれたし

荷物は送っていたから移動じたいは楽でした。


年始早々私の誕生日プレゼントで義母がDSを買ってくれ

みんなで脳内年齢を測ることに・・・。

上手く聞き取ってもらえず何度も言い直しをした私は50代↓

パパ・パパの妹は30代

義母はなんと一番若くて20代でした。