クリスマスプレゼント | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

クリスマス1  クリスマス2

義母からのクリスマスプレゼントにあーちんずっと狙っていたアンパンマンを買ってもらいました。


クリスマス3

はーくんはカトゥーンの開くと音楽がなるのを買ってもらいました。

2人ともかなりの勢いで遊んでます。


あーちんとはーくんをつれて曾お爺ちゃんのところにも行ってきました。

車椅子に座っていた曾お爺ちゃん。

義母の問いかけにあまりこたえなかったのですが、はーくんの顔を見せたら

とたんに顔が明るくなりました。

あーちんもはーくんも曾お爺ちゃんとお話ししてくれたので

孝行できました。