初パン作り | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

かねてより挑戦しようと思っていたパン作り。

オーブンでも炊飯器でもパンつくりをするかもとパン焼き機能のついたものを買っていたのに全然作らずにいたのだが、少し時間も余裕が出来たから作ることにした。

姉がパンをよく焼いてくれてすごく美味しいのだが、そこまで本格的に私は出来ないので

電子レンジで発行する45分で出来るパンというのに挑戦。

初挑戦のくせにブルーベリーのベーグルに挑戦。


いい感じ・いい感じと思っていたらはーくん起床!!

指定の時間よりもかなり時間をかけてしまったせいなのか

生地があまりいい感じでなくなってしまいベーグルがどろどろになってしまった↓

あえなく初パン作り失敗に終わる・・・・。


あー明日また挑戦しようっと!