ついに・・・ | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

気をつけていたのに日曜日の夕方から嘔吐が夜まで続いた。
あきらかに悪阻とは違う(-"-)
ついに風邪を引いてしまった!!

歯医者に行って出産祝いをお友達に買ってコジマ電気に向かっている最中に
だんだん気持ち悪さがましてきた。
コジマについてトイレに駆け込んだのが最初。
30分くらいしかいなかったコジマ電気で3回もトイレに行き
とりあえず胃の中のものを全部だして落ち着いたから家に帰った。
でも水分をとったらそれを全部戻す状態。
あーちんはそんなときに限って私から離れてくれずきつかった~。

土曜日にあーちんが下痢をしていて回復し始めていたのに今度は私↓
特に下痢等の症状は出なかったけど嘔吐がひどくてびっくりした。
月曜日も胸焼けが続いてちょっとお腹がごろごろ言っている状態。
今日もまだ胸焼けが続いているけどだいぶ回復傾向にあるようだ。
はー風邪には気をつけなくちゃ!!