こんばんは。 | ひちゃこのこんな毎日

ひちゃこのこんな毎日

娘三人それぞれの道に進み、子育てが終わりました。
しかし、悩みはまだまだありますが、楽しく過ごしたいと考えています。

皆さま、GWはいかがお過ごしでしたか?

私は、普段と変わらずに過ごしていました。

というか、普段より手続き関係がないからか・・・

のんびりとした日でした。

でも、主人が居ないのが実感できた長期のお休みでしたね。

 

日中は、そうでもないのですが

夕方から、就寝までがなんだかさみしいです。

1人で出かけるのも、なんとなく嫌でずっと家にいます。

手続きなどでは、出かけますが本当にただなんとなく

これからも、こんな生活でいいのでしょうか?

仕事も何かさがしましょうか?

5月も、来客の予定があるので・・・

 

そして明後日には、主人とクッキーがいつも座っていたソファーを交換します。

本当はいつまでもそのままで・・・と思っていましたが

コーナーソファーで大きくて引き取り条件での購入にしました。

本当は、主人が居る間に交換の予定でしたが

主人の体調の様子をみていたら、時期を逃してしまいました。

パパごめんね。