最近... | ひちゃこのこんな毎日

ひちゃこのこんな毎日

娘三人それぞれの道に進み、子育てが終わりました。
しかし、悩みはまだまだありますが、楽しく過ごしたいと考えています。

最近耳にする事が多くなった気がするのは、気のせいでしょうか?


間質性肺炎とは

いつからある病気なのでしょうか?

主人が罹患しているから、耳につくようになったのでしょうか?

間質性肺炎、原因は色々あるのはわかっています。でも、どうして、主人が罹患してしまったのか?

一層のこと、遺伝であればもっと早く気付けたのではないか?

60歳の定年を迎える前に、受けた人間ドックで胃癌が見つかり手術。そして、特発性間質性肺炎の治療をはじめた。大腸については、ポリープだと判明。

良性ではあるが、今後悪性となる可能性はあるとの診断。胃癌、大腸については今のところ進行再発はないようです。胃癌は定期検診が気胸再発の為、検査延期となっています。

一つ気になるのは、普段の治療のための血液検査で、腫瘍、癌があると数値が上がっているとの話があり、ちょっと不安です。

家族のために働き、やっと自由に好きな事が出来ると思っていた主人には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


クッキーもパパと遊ぶのを楽しみに毎日お留守番をして、お迎えに出るお散歩が毎日に日課だったのに

4ヶ月前に虹の橋を渡ってしまいました。

今日は、4回目の月命日。大好きな焼き芋をお供えしました。食べにきてくれたかなニコニコ


会いたいなぁクッキー。