ひさしぶりに | ひちゃこのこんな毎日

ひちゃこのこんな毎日

娘三人それぞれの道に進み、子育てが終わりました。
しかし、悩みはまだまだありますが、楽しく過ごしたいと考えています。

昨日は、仕事が終わってちょっとお出掛け!


疲れちゃったけど、やっぱり行っちゃいました🚗🚗

車で、娘にお届けものです。

友人から美味しいものをいただいたので




県またぎになるからと、控えていたのですが、ちらっとマンションの下まで!

片道40分のドライブでしたが、私は1年半ぶりくらい。主人は半年ぶりくらいに娘に会いました(普段、LINEで話してはいますが)

娘に会って、10分くらいしか話しはできませんでしたが、何だか嬉しくて、帰りの車では、話がつきませんでした💕💕💕


最近、体調が悪かった主人も元気になり、頑張ろうと、また夢を話しはじめました⛰️


私はと言うと、その時は嬉しくて気分もあがっていたのですが、眠ることはできませんでした💧💦💦💦💦💦💦💧💧


不安も和らぎ、気持ちも落ち着いていたのに1時間おきに目が覚める脳!

いい加減にして欲しい!


今日は日曜日、頭を休めたいと思います。