ビーグル男の子☆迷子犬!保護しています | ここすず☆どたばた日記

ビーグル男の子☆迷子犬!保護しています

ワン友のお友達のところで
ビーグルビーグル犬の男の子が保護されていますビックリマーク

福井市内で保護されましたビーグル犬



以下転記


性別、歳  5-8歳ぐらいのオス
保護場所  福井市 ハーツ羽水店(羽水高校ちかくの)& 鹿江公園(ろくのえこうえん)をうろうろしてました。 
保護時期 8月27日(土)

青い首輪、非常に人懐っこい、お手・お座り等の芸は無し

  
ポスター作ったりいろいろやってるそうです。
もし可能ならみなさんも転記していただけるとうれしいです。


一日でも飼い主さんの元へ戻れますように~星

ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-31保護犬3

         $ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-31保護犬2

ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-31保護犬1



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


笑顔の可愛い男の子ですラブラブ


このワンちゃんのお知り合いの方ビックリマーク何か情報をお持ちの方!!

モアままさんまでご連絡くださいわんわん

一日も早く飼い主さんの元に戻れますように祈