初バリカン♪ここあ編 | ここすず☆どたばた日記

初バリカン♪ここあ編

野田新代表誕生ですね

がんばれ日本ビックリマーク

期待したいところです





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




27日土曜日
つづき


ここあおいで~ラブラブ


ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-27ここあ1


ボサコちゃんですねあせる


$ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-27ここあ2

ブラッシングですよにこ

足は嫌がるものの比較的素直にブラッシング音譜



そしてお風呂に~

初公開ビックリマークここあの入浴シーン音譜ぷぷ




$ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-27ここあ3

だれはてなマークこの子かお

いつもながら濡れると別犬ですね苦笑




ドライヤーで乾かしてドライヤー


いよいよチャレンジ↑


バリカンdeお家カットビックリマーク




$ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-27ここあ4


ボディ6mm 首まわり3mm
お尻&足裏そのまま1mm

足は基本カットしないで9mmでボディから繋がるように・・・

と思うものの上手くできないしょぼん


結局
後ろ足太もも12mmでカットしちゃいましたかお


カンナさん次回よろしく汗


頭トップはそのままで お耳&お顔はハサミで適当にハサミ



たくさんの毛の山heartの割りに


ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-27カット毛



なんかあまりすっきりしてないはてなマーク

でも触ると確かに短くなってます←カットしたんだから当たり前汗



それにお写真だと粗も目立たないピースカモフフ


初お家カットとしては上出来でしょう音譜

と、自分で誉めてみるアハハハハ





ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-27ここあ5

ここあも疲れたみたいだけど 顔も疲れましたかお

ちゃこのお風呂から3時間かけてひとます終わりましたあはは・・・



でもheartボディだけでもバリカンしてあげると涼しそうで良かった音譜







疲れたからお散歩しないで寝ちゃうかなはてなマーク


いえいえここあは元気でした苦笑

ちゃこも一眠りして復活うえ


$ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-27お散歩

この日も元気にお散歩できました散歩

ここあブレブレですが~




。。。。。。。。。。。。




思ったより使いやすかった全身用バリカン
顔はこちらをお買い上げぷぷ



安物すぎはてなマーク個人的にはお買い得でした音譜


後は。。。もう少し上達しなきゃねかお

YouTubeにお家deバリカンの動画があるとか・・・
次するまでに探してみようおんぷ