初バリカン♪ちゃこ編 | ここすず☆どたばた日記

初バリカン♪ちゃこ編

今日も真夏日予定晴れちゃこ&ここあ地方

雨の心配だけはなさそうですぷぷ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





もっと早く買ってやれよっ!!
って感じですが
ワンコ用バリカンバリカンとうとう買いました音譜


プードルプードルレッドはビーグルビーグル犬より寒さ暑さに弱いことは
去年からわかっていましたが


今年はちゃこの体調に気を付けないといけないので
最近ここあが暑そうあせる


1ケ月半もトリミング行ってないあせる
せめて夏場は1ケ月に1回は行きたいところかお



でも、モロモロの理由で行けないので思い切って~はっ

バ リ カ ン

の登場ですパチパチ





27日土曜日


ちゃこおいで~ラブラブ


ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-27ちゃこ1

おっちゃん座りでガンとばされます苦笑


「違うよ~お風呂じゃないよにっしっし



ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-27ちゃこ2



まずheartちゃこの足裏でお試し音譜


ハサミより断然楽でした音譜いい感じラブラブ


爪切りは怖いので
次の日に近くのショップでしてもらいました
汗




さあビックリマーク行くよheart


ちゃこ「行く」に無反応にっしっし

あ、やっぱり分かったはてなマーク

ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-27ちゃこ3


結局お風呂に入れられたちゃこですぷぷ

ビーグルですから
濡れても見かけは変わりません( ´艸`)



お水に濡れるのが嫌なちゃこ諦めて大人しく洗われますが

テンションダウンダウン



では~キレイになったちゃこですheart

$ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-27ちゃこ4

はいはいラブラブお利口でしたねheartお休みほわり。


お写真では全く違いがわかりませんが

白くキレイになりましたheart毛もさらさらheart



ここあのお風呂中
おとんがタオルドライ&ドライヤー係でした
ぷぷ




さぁ!!いよいよ本番音譜


。。。続きます。。。