食欲!完全復活〜^^♪ | ここすず☆どたばた日記

食欲!完全復活〜^^♪

最近雨続きなのに残暑厳しいちゃこここあ地方ですあせる



ご心配をおかけしましたが

昨日のお昼ご飯の時から
完全復活したちゃこ食欲ピース



ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-24ちゃこ1



でも

会社では、ご飯のときの食卓が座敷なので
スゴく困ります汗

ちゃこ・・・義父母の側を離れません汗
膝に身を乗り上げてまでのおねだりです汗


当然顔に怒られます怒


それでもおこぼれを狙っている困ったちゃこですガーン



待ちに待った食欲完全復活heart

でもちゃこに食欲が戻るってこういうことよね↓↓



結局、義母からかわいそうと・・・
ナシ梨をもらいましたぷぷ

良かったね♪良かったのか?う~ん

会社に連れて行くなら今後の食生活には要注意です!!





8月24日ちゃこ&ここあ

完全復活の前日


ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-24ちゃここあ


お仕事中は顔の後ろでいい子にお寝んねheart


この日は雨
ジメジメと暑く30度超えていましたあせる

除湿で冷えすぎないようにはしていたけど
ちゃこに合わせるとここあゼイゼイあせる

毛布でちゃこの調整中heart