そしてお盆は・・・(・_・;) | ここすず☆どたばた日記

そしてお盆は・・・(・_・;)

お盆前の5日間
ちゃこの具合が悪いのに
ほとんどかまってあげられなかった顔ごめんね



でもheart


13日土曜日
早朝、夜行バスバスおにぃちゃんが帰ってきました音譜

ちゃこここあも大喜び音譜


$ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-13仲良く寝んね


眼鏡ぐらいとって寝てよねかお



この日はみんなでお墓参りお墓の予定

急いでお掃除して出かけようと思っていたら


ついてない出来事が起こりました叫び


ダウン
ダウン
ダウン


棚を開けたらアイロンがケースごと落ちてきましたあせる

なぜ叫び

ちゃんと片付けてなかったようですあせるあせるあせる



そして、私の右足の親指に激突泣き3


痛くてあせる痛くて・・・あせる



爪・・・しんだかなって感じで足を引きずりながら
お墓参りお墓をすまして

ちょこっとショッピング
(着替えを全く持って帰らないおにぃちゃんムカ)

この日はゆっくりマッタリすることにheart



ワンコ共々みんな お昼ねheart

痛くて寝れない顔ビックリ


こんなこと初めてでしたがお盆だし、土曜だし
痛み止め飲んで我慢我慢ビックリマーク



14日~16日もお休みだけど
息子もワンコもほったらかして・・・

盆休み返上でお仕事のため会社へ行きました泣き3
ついてない Part2


ちゃこもあまり食欲はないものの一応食べるので
ひとまずは安心(Θ_Θ)



16日夜、夜行バスバスおにぃちゃんが帰っていきました汗

何もしてあげれなくてごめんねかお




17日午前中にやっと、お仕事一段落
何とか間に合いました(Θ_Θ)



ついてない出来事から
まる4日たって病院

爪ではなく、骨にヒビが入っていましたガクリ


綺麗にヒビが入っているそうですかお
ズレなくて良かったね♪と言われましたが・・・ムム…


真っ青の指の画像はお見苦しいのでありません


痛いはずですあせる真っ青になった爪をかばって
ヒビが入っているとこは かばっていなかったんですからガーン

2日前までなら爪に穴をあけて
パンパンに内出血した血を抜くと良かったらしいです

4日もたってるので血が抜けるかどうか分かりませんが
血を抜いてみますか?任せますよ と先生

やっと痛みもマシになったのに
これ以上痛いのがこわい顔

血は抜かないことにしましたかお


完治までは当分かかりそうですガクリ

歩きにくいんですよね汗
痛み止めは飲んでるものの少し痛いししょぼん


お散歩どうしましょガーン




ちゃこ
ビーグルの食欲がないのが心配ですけど
まぁ なんとか食べています
好き嫌いするようになったのが困りものですがムムム



19日金曜日
前日ゲリラ雨が降ったりして
この日も涼しく過ごしやすかったのですが
ちゃこの体がいやに冷たい気がして
毛布をかけたら体温戻ってきましたほっ・・・

やっぱり体温調節が上手く出来なくなっているようです泣

$ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-20ちゃこ

呼べばちゃんと向きますよheart

一喜一憂しながら老後を見守っていくのでしょうねニコ



ここあ

$ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-20ここあ

ボサコですが元気です音譜

最近ではちゃこの上に立ったような行動をとることもありますかお





余談ですが

ついてない出来事のあのとき
実は顔の左足元にここあがいたんです冷

ここあの上に落ちなくて本当に良かった!!

不幸中の幸い音譜と思うことにしました苦笑