お盆前の5日間(^_^;) | ここすず☆どたばた日記

お盆前の5日間(^_^;)

ゲリラ豪雨に始まり
急に肌寒くなったちゃこ&ここあ地方
今日もスッキリしないお天気です雨



毎年、お盆は帰省している顔
今年はおねぇちゃんが受験のためおうちでマッタリの予定でした音譜

ガーン


カナシいはてなマーク
ついてない日々の始まりとなってしまいましたあせる


覚え書きとして綴ります汗



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



8日月曜日
朝からちゃこの様子がへんあせる
ご飯を食べずグッタリした感じ・・・

前日までは元気だったのに汗

会社に一緒に連れて行って様子見です目


チョットお仕事混んでてこの日も残業

$ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-11ちゃここあ

この日は猛暑晴れ厳しく37度は超えてました
クーラーの効いた部屋でも少し丸まって寝てます^^

梨を食べ、
お野菜をトッピングしてエサも食べてくれたのでヤレヤレ(Θ_Θ)




9日火曜日ちゃこ
次の日も心配なので一緒に出勤heart

でも この日は。。。
カリカリもお野菜もお肉も全く食べてくれませんあせる

ここあがすべて完食しましたが・・・汗

仕事が終わって病院病院

熱中症ではなく、夏バテ
点滴とお注射ちゅうしゃを打ってもらい
「また、明日」と・・・




10日水曜日ちゃこ
おじや&おやつを少し食べて
梨、スイカは全く受け付けずかお

またもここあがすべて完食しましたが・・・汗
ちゃこが色々もらってるものだから
ここあ自分のカリカリフードは全く食べようとしませんムムム


仕事が終わって病院病院

少し熱があるとのことで
点滴とお注射ちゅうしゃ2本
お盆休みに入るのでお休み中の病院を紹介してもらいました。。。


お水は飲むので、
食べれるものを食べさせるようにと。。。
もう、歳なので人間でも夏バテするので
温度調節には気を付けてあげてください、とのこと


最近は29~30度設定だったのがいけなかったのかな~ガーン

外との温度差が5度以上をさけて
最近の猛暑でうちは通常29~30度設定だったんですあせる


$ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-11ちゃこ

目に元気がなく、左目の白目部分がおかしいあせる

自然に治ることが多いとのことで様子見しょぼん





11日木曜日ちゃこ
量は少ないもののトッピング入りのエサを食べる
お芋のおやつは食べる

ちゃこ我がままになってきた

お仕事溜まってまた残業。。。

ちゃこもやっと仕事部屋に馴れてきたかな?
でも、おうちの方が落ち着くよねごめん




12日金曜日ちゃこ
量は少ないもののここあのエサを食べるかお
おやつ&お魚を食べる

目に力が戻ってきたニコ
白目も気にならない音譜
あとはもう少し食べてくれたらなheart


この日もまたまた残業。。。
明日からはお盆休み4連休♪のはすが・・・



つづく