やっしきまつり♪ | ここすず☆どたばた日記

やっしきまつり♪

今日は、広島被爆66年目の原爆の日
広島県で育った私はいつも6日は登校日でした
今日は土曜日だけど登校日?

東日本大震災の傷痕に今なお苦しむ中
未だに放射能の問題が山積みの日本
核の脅威は続いています・・・

安心と平和を心よりお祈りします。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




先週の土曜日は
西山公園でやっしきまつり祭りがありました。


またまた1週間遅れのUPですm(_ _ )m


ここ2年、商店街で催されていたやっしきまつり

規模が小さくなってましたあせる

一般の出店がなくなってたのが少し残念↓↓

昔はもっと人も多く賑やかだった気がしますかお

8時半を過ぎて
終わり間際だったせいもあるんですけどね。。。




ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-06やっしき

でも、お散歩が目的だったのでかえってよかったかもぷぷ

実は31日の日曜日だと勘違いしてたんです汗



人ごみには近づかず・・・


ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-06ちゃこ


途中サラダバーしながら・・・


ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-06ここあ


2ワン持参のウマウマ食べて・・・


ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-06うまうま

フラッシュのせいもあるんですけど・・・
ちゃこの白内障が少し進んできているように感じます
クスン




いつものようにクンクン隊heart


$ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-06クンクン隊


抽選発表を遠くに聞きながら帰りました散歩

市民なのでもらった抽選番号の紙が家にあるはずなんですけどねあはは・・・




。。。おまけ。。。


ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-06涼太クン


ミストが出ている扇風機「涼太クン」が設置されていました音譜

後ろにバケツがデンと置いていましたよにっしっし